お客様対応基本方針
・私たちは、お客様の意向に沿って、正しい情報をわかりやすくお伝えします。
・私たちは、お客様の声を通じて、より良いサービス向上に努めます。
・私たちは、お客様と一緒に歩み、ともに成長してまいります。
2024年度 KPI
・募集品質に関する名宝基準の達成
(早期更改率90%、クレカ払率20%、口振ペーパーレス60%)
・お客様の声を通じて品質向上に努めます
(1人月1件以上)
2023年度 KPI総括
・早期更改率92.4%
・ペーパーレス手続率90.4%
・クレカ払率15.9%
・口振ペーパーレス登録率40.0%
2022年度 KPI総括
・早期更改率85.2%
・新モデル手続率89.4%
・クレカ利用率15.5%
・口振ペーパーレス登録率29%
2021年度 KPI総括
・早期更改率 86.6%
・アンケート回収率8.6% NPS35.6Pt
・一般収保458百万円(SJ社のみ)
2020年度 KPI総括
・早期更改率 82.1%
・アンケート回収率13.7% NPS35.5Pt
・一般収保455百万円(SJ社のみ)