FD宣言

お客様対応基本方針

・私たちは、お客様の意向に沿って、正しい情報をわかりやすくお伝えします。

・私たちは、お客様の声を通じて、より良いサービス向上に努めます。

・私たちは、お客様と一緒に歩み、ともに成長してまいります。



2024年度 KPI

・募集品質に関する名宝基準の達成
(早期更改率90%、クレカ払率20%、口振ペーパーレス60%)

・お客様の声を通じて品質向上に努めます

(1人月1件以上)

2023年度 KPI総括

・早期更改率92.4%

・ペーパーレス手続率90.4%

・クレカ払率15.9%

・口振ペーパーレス登録率40.0%


2022年度 KPI総括

・早期更改率85.2%

・新モデル手続率89.4%

・クレカ利用率15.5%

・口振ペーパーレス登録率29%

 

2021年度 KPI総括

・早期更改率 86.6%

・アンケート回収率8.6% NPS35.6Pt

・一般収保458百万円(SJ社のみ)

 

 2020年度 KPI総括

・早期更改率 82.1%

・アンケート回収率13.7% NPS35.5Pt

・一般収保455百万円(SJ社のみ) 

 

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