FD宣言

お客様対応基本方針

・私たちは、お客様の意向に沿って、正しい情報をわかりやすくお伝えします。

・私たちは、お客様の声を通じて、より良いサービス向上に努めます。

・私たちは、お客様と一緒に歩み、ともに成長してまいります。


2021年度 KPI

厳選した情報を速やかにお届けし、お客様のご意向を確実に契約に反映できるよう
余裕をもってご契約のお手続きをさせていただきます。
(28日前早期更改率88%)

ご契約や事故後のアンケートを通じてお客様の声を集め、サービスの品質向上に努めます。
(アンケート回収率:20%、NPS(推奨度):50pt)

収保規模5億円を達成し、全国のお客様へ質の高いサービス提供を目指します。

2020年度 KPI総括

・早期更改率 82.1%

・アンケート回収率13.7% NPS35.5Pt

・一般収保455百万円(SJ社のみ) 

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